EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじ運良いのか悪いのか

近所のスーパーへ買い物。
初売りと言う事でスクラッチくじをやっていた。

レシート持ってくじ引きに行くと、前で引いてたオジサンに
「(くじが)あと2枚しかないのに3等が残ってるってよ」
と言われたものの、
「そこで3等引けないのが俺のくじ運の弱さなんだよね」と。
思っていたら、どうやら1000円お買い上げで1枚引けるらしく、3000円以上買ってた私に
「ごめんねぇ、あと2枚しかないんだけど2枚引いちゃってよ」と。
なんだ3等確定じゃん。
と思いカードをひいておばちゃんにスクラッチしてもらうと…2枚ともハズレ。
あせるおばちゃん。

そりゃそうだよね当たりくじ入れてなかったなんて事になったら問題だよね。
と思ってたら店長がやって来て
「じゃ、そのお客さん(私)に3等貰っていただいて」

ちゅうことで無事3等ゲット!

ところで3等の景品って?




…カップヌードル1ケースでした。
普段カップ麺食わないんだけどねぇ。
ま、緊急事態用の保存食にでも置いておきますか。


…賞味期限今年の5月までか…。
ま、いっか。


そんな事よりカップヌードルのケース持って家まで歩いて帰る方が恥ずかしかったわ。
「いい年こいてカップ麺ばっか食ってんのかあの夫婦は」
って思われそうで。

RES00386.jpg
  1. 2014/01/02(木) 15:58:59|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20140102今日の晩御飯 | ホーム | 銀河鉄道999>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/2127-ec970d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

