EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201311那須旅行記その①

先週の金曜日から2泊で那須へ旅行に行って来ました。

小春さんを病院に預けてから出かけ、那須ICで降りる頃にはお昼。
という事で、那須IC降りてすぐの蕎麦屋「そば処 深泉」にてお食事。

1 サイズ変更


3 サイズ変更
かみさんは天そば(冷)。
天ぷらは少し分けて貰いました。



2 サイズ変更
私はざるそば大盛。

お味の方は…お値段その他を考えると、個人的にはモニョモニョ…な感じで。



4 サイズ変更
天気が今一つであまり観光って感じでもなかったので、とりあえずかみさんが覗いてみたい雑貨屋に。
コチラは木工のお店「Flange」さん。
かみさん張り切ってお買い物。


5 サイズ変更
天気悪い。
行くとこない。

仕方ないので「道の駅 東山道伊王野」にてそばソフト。

6 サイズ変更
コチラは那須神社の参道。


7 サイズ変更
のんびりと歩いて行くと…


8 サイズ変更
狛犬。


10 サイズ変更
手水舎。



9 サイズ変更
手水舎の龍。


11 サイズ変更
那須神社。
由緒正しい歴史ある風情、ですが。
ちょっと寂しい様な…。


12 サイズ変更
という事で早々に宿へ。
今回の宿は「大田原温泉 ホテル龍城苑」。
コチラの「巽亭」という露天風呂付きのお部屋です。


13 サイズ変更
ベッドはシモンズ。
写真はブレブレ。


14 サイズ変更
お風呂はこんな感じで。


15 サイズ変更
おっさん至福の時。
  1. 2013/11/19(火) 22:11:38|
  2. 出かけてみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<201311那須旅行記その② | ホーム | 今日も冷え込む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/2099-94e1b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

