EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グンマーへ。

昨日はかみさんが出かけるという事で、さてどこへ行こうかと。

えー。
ワタクシが普段走っているコースに「緑のヘルシーロード」という道がありまして。
まぁ、用水路の横を走っている道で、路面状況がよろしくない所もあるのですが基本的に車・バイクが入れないところも多くワタクシのようなヘタレチャリンカーにはありがたい道路なのですね。
コレが行田市から川口市の端から端で54km。
って事は、「我が家~川口側の端~全線走破~行田側の端~我が家」で大体100km超って感じじゃね?

という事で

1 サイズ変更
まずは川口側の端。
ロード的には「終点」になります。
我が家からここまでは18km程。

で、ひたすら漕いで漕いで。


2 サイズ変更
昼飯は行田市の「がんこそば」。



3 サイズ変更
がんこそば(十割そば)大盛。
腰があるっていうか固いっていうか、噛み締めないといけないタイプで、こういうの好きな人結構いるけど「のどごし派」の私としてはちょっと…。

厨房の雰囲気が殺伐としてたのもちょっと…。


4 サイズ変更
基本的にこういう道は「今どこ走っているのか」良くわからんのですが、たまにこういう表示が出てくると希望(と絶望)を感じる事が出来ます。



5 サイズ変更
なんだかんだで走りぬいて行田側の端(起点)に到着。


6 サイズ変更
地図。
緑で示されてるのが今回走ったところ。
赤の部分は、「水と緑のふれあいロード」という別の道なので…。


7 サイズ変更
せっかく埼玉の端っこまで来たので、利根川渡ってみる事にした。



8 サイズ変更
グンマーにin。

で、特に用事もやる事もないのでとっとと引き返す。


9 サイズ変更
グンマー側から埼玉県。



で、またひたすら漕いで戻ってきます。

あ。
「緑のヘルシーロード」。
実は上尾市の某所で分岐が…。

10 サイズ変更
この地図ではわかりにくいですが、右上が行田方面、左下が川口方面(東縁)、左上が西縁。

すでに100km超えてるけど、完全走破を目指す以上、コチラも行かねば。

11 サイズ変更
なんて、分岐から2.5km程で終点なんですけどね。

さ、疲れたから帰ろっと。



runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:118.59km
時間:5h 39m 10s
スピード:20.98kph
カロリー:2,098kcal
  1. 2013/07/14(日) 07:59:35|
  2. チャリ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20130713昨日の晩御飯 | ホーム | そして我が家のお猫様は…。>>

コメント

また100キロ超え

変態というか、ドMというか…
  1. 2013/07/17(水) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #dEM06R/s
  4. [ 編集 ]

Re: また100キロ超え

花火星人様

でも、真面目な話、自転車で100kmって、普通というか特に長距離じゃないんですよ…
  1. 2013/07/17(水) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/2007-c531e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

