EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝パニック

今日は代休。

…だってのに、しかもまだ6時前だってのに、朝早くから窓の外が騒がしい。
散歩してた犬がどこか行っちゃったのか、おばちゃんがずっと
「○○くん!○○くん!コッチ!戻って来て!○○くん!」
と叫んでいる。
「朝っぱらから勘弁してくれよもう…」
と思っていると
「ニャー」「にゃー」

…ん?
今我が家の内と外からダブルでニャーが聞こえたぞ(ちなみに我が家は3階)。
念のため、ベランダを見てみると、小春さんより一回り大きな黒ぶちの猫様。
隣のベランダにはコチラを見ているおばさま。

という事で、暴れる猫様に「シャーッ!!」と威嚇されながら抱き上げ、玄関に迎えに来たお隣のおばさまに引き渡して一件落着。
私の右手の甲に若干の爪痕を残して。


内弁慶でヘタレの小春さんとしては、ベランダを歩き回る大きな猫様にビビりまくってたんだろうねぇ。

935919_402880449827361_738970935_n.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/18(火) 21:57:32|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京スカイツリー~浅草散歩 | ホーム | MODERN VAMPIRE OF THE CITY / VAMPIRE WEEKEND>>

コメント

パオーン構図な小春さん。
ミニチュア効果遊び、小春さんのも見てみたいですー。御願いしますー。

スカイツリー、平日でもすごい行列なんですね。
行きたいなー高いなービールいいなー。
おかわりがジョッキになってる…。
  1. 2013/06/18(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこ様

う~ん。
あまり近くで撮ってもミニチュア効果は出にくいと思うのですが、今度やってみます。

ちなみに今日は朝10時過ぎに現地到着しましたが、チケット購入に15分エレベーター乗るのに15分、ってとこでした。
  1. 2013/06/18(火) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1988-2fc04e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

