EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!大台突破

今日は代休だったので、気合入れて長距離漕ごうと。

RES01924_20130607230714.jpg
芝川サイクリングロードを足立区方面へ。



RES01925.jpg
この辺りでRuntasticがエラーで働いてない事に気付く。
約25km程が記録されていませんでした。



RES01926_20130607230722.jpg
それはともかく。
今日の目的地「角萬 梅田店」へ。



RES01927_20130607230722.jpg
冷やし肉南蛮そば大盛。通称「ひやだい」。
別に大盛じゃなくて普通盛りで良かったんだけど、「ひやだい」って言いたかったんだよぅ…。



RES01928.jpg
荒川へ戻る。
おお、スカイツリー。



RES01935.jpg
そのまま荒川を上流へ向かって走ります。
とりあえず彩湖で一枚。



RES01936_20130607231258.jpg
さらに上流へ。
牛が放牧されていました。

…いいのか?


RES01938_20130607231259.jpg
そしてチャリンカーにはお馴染み上尾市「榎本牧場」でジェラート。
元々こんなとこまで来るつもりはなかったんだけど。
蕎麦二軒食って帰ろうと思ってたのだが一軒目の破壊力が凄まじく、二軒目をなしにしたので。



RES01944.jpg
榎本牧場では生まれたばかりのミニブタの赤ちゃんが寝ておりました。
約一匹の食い意地の張った赤ん坊を除いては。



RES01949_20130607231302.jpg
別れの瞬間。
向こうの猫様は若干未練があるようですが。



RES01950.jpg
結局、それぞれの道を歩き出しました。




RES01955_20130607231824.jpg
新しい人生を記念して一枚。



RES01956_20130607231826.jpg
ま、結局寝子さま、寝るんですけど。



RES01957.jpg
似てるような似てない様な…。




runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:100.29km
時間:5h 08m 48s
スピード:19.49kph
カロリー:1,713kcal

尚、Runtasticのデータによると最初の1時間15分が移動していない事になっているので、今日の平均時速と消費カロリーから概算で補正してみると。

走行距離は24.36kmプラスして124.65km。
消費カロリーは416kcalプラスして2129kcal。
になります。

うん。
頑張ったな我ながら。

初の100km越え。
  1. 2013/06/07(金) 23:27:59|
  2. チャリ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20130607今日の晩御飯 | ホーム | >>

コメント

大台!

ようやくPCに向かえるくらい回復して来ました。

大台という文字を見て、やや!みいやんさん50才か?
な~んて思っちゃいましたが・・・(^_^;)

自転車で100㌔とか\(◎o◎)/!
花火星人はおカネもらっても無理っす。
  1. 2013/06/10(月) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. 花火星人@地獄の住人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: 大台!

花火星人様

50まではまだ5年以上ありますなぁ…。

「自転車で100km」と「徒歩で1000m登る」だったら間違いなく自転車で100kmの方を選びます。

あ、でもおカネ貰えるのなら1000m登りますけど。
  1. 2013/06/15(土) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1974-c5415440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

