EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20130420の飲み食い

今日も寒いですが昨日も寒かったので、お昼御飯は何か体が温まるものを。
という事で、いつの間にか大宮にできていた「東京タンメン トナリ」へ。
RES01474.jpg
美味い。
けど、今の私にはちと味が濃すぎるかな。

その後、千駄ヶ谷~代々木を徘徊し。

RES01509.jpg
なぜか西武池袋本店の催事場「全国味の逸品会」で生ビール。
いや、昼のタンメンのせいか、かみさんが喉が渇いてしょうがない、というのですかさずのっかった訳です。
コチラは茨城の木内酒造さんの常陸野ネストビール、だそうで。


RES01511.jpg
その後は大宮に戻り、どうしても焼鳥が食べたかったので、「鶏匠 比内や 宮町店」へ。
美味しいけどちと高い。ちと高いけど美味しいお店ではあります。

RES01512.jpg
コチラはつくね。温玉が付いております。

RES01513.jpg
途中から赤ワインに変更。
  1. 2013/04/21(日) 08:46:25|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20130421今日の昼御飯 | ホーム | 雨の明治神宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1925-ed00c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

