EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見チャリ&散歩

さいたま市の桜の見頃はもう少し先ですが、来週末まで持つかどうかわからないし明日のお天気は微妙なのでとりあえず今日のうちに花見を行う事に。

まずは自転車で。
いつも走っている用水路沿いのコースは桜の木が植えられているので花見チャリコースには最適なのです。

1 サイズ変更
やっぱ見頃はもう少し先ですなぁ。

2 サイズ変更
通船掘の辺りは比較的咲いています。

4 サイズ変更
川口自然公園付近もそこそこ咲いています。

その後、上尾方面へ北上していったのですが、開花状況は今一つ。
お腹が空いたので。
6 サイズ変更
またもいつもの橙へ。

7 サイズ変更
そしてまた天重。
本当はワタクシ天ぷらそんなに好きじゃなく、しかも茄子もししとうも嫌いなのですが、ココの天重だけは食べてしまうのです。
ダイエット中ですが、たまには揚物も食べたいしね。

9 サイズ変更
某所の謎の風車と桜。
やっぱもう一つ。

10 サイズ変更
大宮第二公園遊水池。
当然もう一つ。

一旦家に戻って、徒歩で大宮公園に向かいます。

11 サイズ変更
比較的咲いてはいますが、満開とは言い難く迫力不足は否めない。

12 サイズ変更
でもまぁ頑張ってる方かな。

13 サイズ変更
一応アップも。

14 サイズ変更
開花が早すぎたせいなのか、例年よりも人出も少ない感じ。

16 サイズ変更
桜と鴉。
良く見ると嘴が噛み合ってません。

17 サイズ変更
桜と飛行船。

18 サイズ変更
花見客狙って飛ばしたのかもしれませんが、何の広告だか今一つ分からずあまり意味がないのではないかと。

19 サイズ変更
桜と鳥居。

20 サイズ変更
毎年恒例ケバブで一杯。
今年こそは違うもの食おう、と思うのですが、なかなか食いたいものもなく結局これ。

21 サイズ変更
そしてタイ風ラーメン。
今年こそは違うもの食お(以下略)。

22 サイズ変更
かみさんが「デザート食わせろやぁぁぁぁあ」と優しくおっしゃるので、氷川神社参道沿いの氷川だんごへ。

23 サイズ変更
醤油味のだんご。
結構体力使って疲れてたし、甘いものが良かったような気がしないでもないが。



runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:38.74km
時間:2h 18m 51s
スピード:16.74kph
カロリー:665kcal
  1. 2013/03/23(土) 18:58:23|
  2. みい散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20130323今日の晩御飯 | ホーム | 埼玉サイクリングショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1882-41068043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

