EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-SQUARE或いはTHE SQUARE

今更ながら、T-SQUARE(THE SQUARE)にハマっております。
昔から好きといえば好きで貸しレコード屋で借りてたりして(貧乏だったから買えなかったのよ)、その後何枚か(R・E・S・O・R・T YES,NO NATURAL WAVE)はCD買ったりもしてたんだけど、改めて聴いて良いなあという事で少しずつ買い集めて行くことにしました。
とはいえ、オリジナルアルバムだけでも40枚近くあるので、基本的には中古で手に入れておりまする。
今現在ようやく20枚。
うん。
良いわぁ~。

RES08762.jpg
  1. 2013/02/23(土) 22:50:38|
  2. 音楽に浸ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KING OF CONFLICT / THE VIRGINMARYS | ホーム | たしなめられた。>>

コメント

T-SQUARE…どっかで聞いたことがあるバンド名だな~と思って検索検索・・・。
あらやっぱりバンちゃん…今現在ドラムスの坂東 慧さんは吉川晃司のライブでもがんばってくれてる人気者です~吉川晃司に直接売り込みに行ったそうです。布袋さんに「ドラムいいねぇ」と言われたけど、渡さないよと言ったとか^^;
  1. 2013/02/24(日) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんぽこ様

坂東さん、まだ若いのにテクニシャンなのね。
なかなかのハンサムさんですし。


  1. 2013/03/02(土) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1865-701f1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

