EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に疲れた

かみさんが遊びに行ってしまったので久し振りのチャリ蕎麦。
まずは浦和の沢畔へいこう、と思ったのだが、途中新都心の辺りで「十割そば」ののぼりを発見。
いっちょ食ってみっか。

RES04978.jpg
・十割せいろ@汁や

ふむ。
汁は辛めで蕎麦の味は結構好み。悪くない。

ただ、蕎麦とは関係ないところで気になった所がいくつか。

RES04979.jpg
汁や、内装はこんな感じ。
自転車好きなのかね?

RES04984.jpg
大盛せいろ@沢畔

 以前食べた事があって美味しかったのだが、なんせ車では行きにくい(駐車する所がない)のでなかなか再訪できず。
 あ、自転車で行けばいんじゃね?ということで。
 極細蕎麦が喉ごし良し。

その後はのんびり走ります。
芝川サイクリングロードに入ったので、最後まで行ってみようと。
思ったら。

終点は足立区なのね。

RES04986.jpg
芝川水門付近にて。

んでもって帰って来たけど、ヘタレチャリンカーに60kmはなかなかしんどい。



runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:60.48km
時間:3h 10m 41s
スピード:19.03kph
カロリー:1090kcal
  1. 2013/01/13(日) 21:13:57|
  2. チャリ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月に一度の… | ホーム | 20130113今日の晩御飯>>

コメント

自転車で

60kmとか!
おカネもらっても無理。
  1. 2013/01/14(月) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: 自転車で

花火星人様

 いやいや。
 山登りより全然楽っすよ。
 
  1. 2013/01/14(月) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1817-51f590b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

