EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチコースポタ

今日も寒かったけど頑張ってポタ。
いや、別に頑張っちゃいないけど。
正月太り回避のためにもね。

RES02907.jpg
去年お蕎麦に目覚めてから随分お世話になった楽庵(さいたま市緑区)で本年初蕎麦。
本当は二八の方が好みなんだけど、この時期にチャリンコ乗ってるとは熱々の肉汁で食べる田舎蕎麦がたまらなく美味しい。


RES02910.jpg

飯食ったらデザートを食べようと。

いちご狩り。
よ~く考えてみたらかみさんとつきあう事になって初めてのちゃんとしたデートがいちご狩りだったなぁ…(遠い目)。

それはともかく。

美園いちごランド
本年は今日からいちご狩りスタートです。

RES02913.jpg

ビニールハウスに入る前に可愛い店長さんから注意事項の説明がございます。

RES02922.jpg

いちごがぶら下がっております。

RES02928.jpg

美味そう。

RES02924.jpg

こんなジャンボいちごもありますが。

RES02927.jpg

やはりこういう「いかにも」ないちごの方が美味しいかな。

R0011921 - コピー サイズ変更

うめぇ~。



さて。

満足するほどいちご喰らったら腹ごなしにチャリチャリ。



…む?

RES02930_20130105220706.jpg

こ、これは…。

RES02934.jpg

寒さのせいでしょうか。
寄り添って動かない猫ちゃん達発見。
夫婦かなぁ、兄弟かなぁ。


RES02937_20130105220715.jpg

その後東浦和駅近辺でも猫ちゃん発見。
なんかご飯貰ってるみたいで良かったね。




runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:35.49km
時間:2h 12m 23s
スピード:16.1kph
カロリー:602kcal
  1. 2013/01/05(土) 22:21:54|
  2. チャリ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<20130105今日の晩御飯 | ホーム | …。>>

コメント

スクロールしながら拝見しました。

おぉ酸辣湯…うまそう。
おぉ太い蕎麦~うまそう。
おぉ~なんて人工的なイチゴハウス~
いちごうまそう~あ、でもこのオヤヂは
みいやんさんではなさそうだな~みいやんさんなのか?
まぁどうでもいいけど~
やーん、にゃんこ、かわいいーーーー
やーん、寒そう~


…スクロール勢い余って
舌しまい忘れの小春さま…
やーん、かわいい~~
5日の朝イチに見たばっかけど(^。^)
  1. 2013/01/06(日) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

こ、これって・・・

みいやんさん、ご降臨ですか?
  1. 2013/01/06(日) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんぽこ様

楽しんでいただけてなにより。

ですが…。


そっか、やっぱ俺オヤヂなんすね。
わかっちゃいましたが…。



っていうか、ぽんぽこ様的に私はどんな奴だと思われていたのでしょうか。
そちらの方が気になります。
  1. 2013/01/06(日) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: こ、これって・・・

花火星人様

えっと。

初めてでしたっけ、姿見せるの。


う~ん。
なんか良くわからん勢いで登場してしまいましたがやめときゃよかったかしらん…。




ちなみに。

「ご降臨」が「ご臨終」に見えてしまった私はそろそろご臨終かもしれませぬ。
  1. 2013/01/06(日) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

>そっか、やっぱ俺オヤヂなんすね。

いや、その・・芦田伸介に似た渋いオヤヂだなーと思いましてん…。

>私はどんな奴だと思われていたのでしょうか

いや、その・・小春君とかみさんと暮らす肉厚オッサンかなーって。
  1. 2013/01/11(金) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

すみませんすみません、重ね重ね失礼?なことを。

でも、また来ますー。
出入り禁止にしないでくださいねー(@_@;)
  1. 2013/01/11(金) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

だいじょぶです

ぽんぽこ様

 芦田伸介に似てるかどうかはともかく(個人的には似てるのは眼鏡だけのような気もしますが)。
 別に失礼なこと言われたとは思ってないですよ。
 肉厚オヤジである事は間違いない訳で、それを解消するために今頑張っている訳ですので。
 
 ということで今後も是非ご訪問お願いします。
  1. 2013/01/11(金) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1805-ae2ec123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

