EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越谷草加へ

今日はかみさんの要望で草加までチャリ散歩。

まずは昼飯。
家から15kmほど走っていしいのそば 越谷分店へ。
1 サイズ変更
なかなかわかりにくい不便な所にありますが結構な人気店です。
私は2度目の訪問。

2 サイズ変更
そばは¥1,050円。
以前食べた大盛は¥1,575円。
美味しいけど高い。高いけど美味しい。
昼飯として出せない金額ではないけれど、かみさんに申し訳ない気がするので遠慮していたのだが、今日はかみさん連れてきたので桶。
お店は「塩で食べるのもいいですよ」と言ってますが、まぁ、普通につけ汁につけて食べるのがよろしいかと。

3 サイズ変更
高い高いと言っておりますが、サービスも過剰なくらい。
今日は饅頭の天ぷらをサービスしていただきました。


さて、「いしいのそば」から5km位走って、本日の目的地に到着。
草加せんべいの庭
4 サイズ変更
かみさんが無類のせんべい・あられ好きなので。

5 サイズ変更
コチラではもちろんおせんべいを販売しているのですが、今日のお目当ては…

6 サイズ変更
小松菜草加せんべい汁。
お餅小松菜かまぼこ茹で卵煎餅おこげ。
ま、要は煎餅が入ったお雑煮の様なもんですな。
これからの季節にはよろしいかと。

7 サイズ変更
ちょっと甘いものも欲しくなったので。
手前は私のグレープフルーツスムージー。奥はかみさんのいちごミルクスムージー。
これからの季節にはちと厳しいかと。

8 サイズ変更
我々はやりませんでしたが、煎餅の手焼体験もでき、子供連れに人気でした。



runtastic PRO Androidによる本日のデータ
距離:41.67km
時間:2h 38m
スピード:15.82kph
カロリー:710kcal
  1. 2012/11/03(土) 21:35:23|
  2. チャリ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20121103今日の晩御飯 | ホーム | 相変わらず口が悪い>>

コメント

おひさですね

運動量のわりに、炭水化物を摂取しすぎているような?
いくら食べ物のの制限をしても、筋肉がないと燃えませんよ。
(脂肪を燃焼させると言う意味)
  1. 2012/11/04(日) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. 千秋 #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

Re: おひさですね

千秋様

まぁわかっちゃいるんですが、炭水化物系(麺類米類)大好きなもんで。
所謂糖質制限ダイエットは私には無理。
でも夜はもつ鍋でタンパク質補給。
  1. 2012/11/04(日) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1739-90d95977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

