EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告Ⅱ

ごぶサタデー(しつこい)

さて、手術から1週間。

術後の経過を診てもらいに、今日も病院に行って来ました。


で。

縫合後の経過は順調。
但し、もうしばらくはエリザベスカラーつけたまんまで。

そして、切除した組織の病理検査は。
肉球付近の腫瘍はほぼ摘出できた感じですが、指の間の腫瘍はちょっと取り切れてないかも、という感じらしいです。
つまり、またどこかに腫瘍ができる可能性はある、と。

まぁ、この先は様子見続けるしかないですな。

月一で通院してる訳ですから、先生にもチェックしていただきましよう。



RES06588.jpg

まったく。

どんな状況でもすぐ慣れていつも通りにのんびりと寝ていられる君が羨ましいよ。



変な所で神経質なくせにさ。

RES07585.jpg


…はっ!







RES07587.jpg

すんまへん。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 23:00:38|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年末だから | ホーム | ご報告。>>

コメント

ぷ、なんか、眉間にしわ寄せてるみたいで可愛い。
  1. 2011/12/04(日) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

エリザベスカラー

パラボラアンテナのような役目で、さらに悪口が
よく聞こえるのかも知れませんね^^;
  1. 2011/12/04(日) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんぽこ様

ま、首に変な鬱陶しいもの着けられて一週間以上ですからね。
不機嫌な顔になるのも無理はないかと。
  1. 2011/12/05(月) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: エリザベスカラー

>花火星人様

実はエリザベス着けてても余裕で傷口を舐めることができるという。
…何のためにつけてるんだ?

と思ってたら、集音機能のためでしたか。
  1. 2011/12/05(月) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ

アンテナ装着していると思ってみると笑えます。
いや笑い事じゃないですね。^^;

「この幅ならイケる!」
    ↓
カラーが引っかかってガツン!

なんて事は無いのですか?
  1. 2011/12/07(水) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. どぶろぐG #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: ぷぷっ

>どぶろぐG様

"ガツン!"は無いようですが、"ゴリッ!"位はあるようですね。
あと、私の膝の上にのってくるとき、私の腹とテーブルにつっかえてます。
で、のったあとはカラーが私の右肘の邪魔をします。
邪魔です。
  1. 2011/12/09(金) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1718-14190045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

