EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草津旅行記④~筋肉にダメ押し

再び温泉街に戻って散策。

いろんな店をのぞいて歩き。


む?

草津20
湯畑付近に階段発見。

コレ登ったら湯畑上から眺められんじゃね?

ちゅうことで、嫌がる両足に鞭打って登ってみました。

草津21
思ったほどじゃなかった…。




草津22

あ、ちなみにこちら、光泉寺というお寺で「日本三大温泉薬師」というかなり限定された「日本三大」の一つに数えられる名刹だそうです。


ちなみにこのあたりには「白根神社」という従一位の格式高い神社もありますが、流石にもう階段を上るのは嫌だったので諦めました。




草津23
本来は湯もみを観たり体験したりする所ですが、「湯けむり太鼓」なるショーをやっていたので一応見てみました。
だって太鼓腹のニョーボが見たいって言うんだもん。

あ、湯もみは見てません。




その後、旅館に戻って呑んで食って風呂入って2日目も終了。

3日目はちょっと早めに朝食を出してもらって、一目散に小春君の待つ病院へ。


家に戻ってきたらうちの駐車場に知らん車が止まってて管理会社や警察や大家に電話したりして全く腹立つぜ春日部ナンバーのDQNグロリア!



以上、かなり慌ただしかった草津旅行でございました。

  1. 2011/11/14(月) 22:18:01|
  2. 出かけてみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり道具好き | ホーム | 草津旅行記③~筋肉痛追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1709-aeea9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

