EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもここから

悲しいときー

好きだった近所のラーメン屋が移転してしまったときー



悲しいときー

好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってたときー



悲しいときー

好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていたときー



悲しいときー

好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じてしまったときー



悲しいときー

好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じていたら、店主そのままなのにいつのまにか屋号が「ニューラーメンショップ」に変わっていたときー



悲しいときー


好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じていたら、店主そのままなのにいつのまにか屋号が「ニューラーメンショップ」に変わっていて、でも看板メニューだった「肉汁つけ麺」だけは残っていたときー



悲しいときー


好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じていたら、店主そのままなのにいつのまにか屋号が「ニューラーメンショップ」に変わっていて、でも看板メニューだった「肉汁つけ麺」だけは残っていて、店は大入り満員状態だったときー



悲しいときー


好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じていたら、店主そのままなのにいつのまにか屋号が「ニューラーメンショップ」に変わっていて、でも看板メニューだった「肉汁つけ麺」だけは残っていて、店は大入り満員状態だったにもかかわらず、誰も看板メニューだった「肉汁つけ麺」を注文していないときー



悲しいときー


好きだった近所のラーメン屋が移転してしまい、そのラーメン屋の移転先に行ってみたら味が微妙になってしまい、そのせいか客が全く入らず閑古鳥が鳴いていて、行く度にメニューの改変があっていかにも迷走してるなぁと感じていたら、店主そのままなのにいつのまにか屋号が「ニューラーメンショップ」に変わっていて、でも看板メニューだった「肉汁つけ麺」だけは残っていて、店は大入り満員状態だったにもかかわらず、誰も看板メニューだった「肉汁つけ麺」を注文していないのだが実は「肉汁つけ麺」だけがランチタイムで割引されているのに気が付いたときー



悲しいときー

しかも食ってみたら他のラーメンショップの方が美味かった…。





注:店主のプライドだと思うのですが、通常のラーメンショップとは微妙に味が違うんですよね。
  よくあるラーショのラーメンよりは美味いのかもしれないんですけど。
  ラーショに食いに行く時はそういう味を求めていないので。 
  下品でぬるいスープにイマイチコシの無い麺。これがラーショ。


ということで、本当に悲しいのは、「好きだったあの味」がもう味わえないってことなんだよねぇ。
看板の「肉汁つけ麺」は私はあまり好きな訳じゃないので。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 08:38:54|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20111029今日の昼御飯 | ホーム | 喜…ばないのね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1684-4eb1478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

