EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡男子、三たび

さて。

眼鏡男子としては秋になると眼鏡を変えたくなりますねなりませんかそうですか僕はなる時もあります。



というか、ちょっと近視が進んだようで、ちょっと度が合わなくなってきてたんですね。
で、ちょっとお店を覗いてついつい作っちまいました。

今回もまたまたJINS
馬鹿の一つ覚えみたいで申し訳ないんだけど、でも、この価格帯の眼鏡屋では一番いいと思ってるんで。
Zは最悪だったしね。

で、今回は
眼鏡①こんな感じ。(グレー×チェック)

こうやってみるとテンプル部分が派手っぽいですが、実際につけてみると透けて見えないので意外と普通…のはず。




眼鏡②

ナイロール系じゃないフルリムのセルフレーム眼鏡は久し振り…だったような気もする。





小春1

ん?


なんか言ったかね小春君。







小春2


あんだよ。









小春3


すまん。

ちょっと言ってみたい年頃なの。


  1. 2011/10/06(木) 21:14:32|
  2. 欲しがってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蒙古タンメン中本@大宮 | ホーム | 一瞬…。>>

コメント

私は遠近or中近を購入しようと検討中です。
秋になるとメガネを変えたくなった結果、合計いくつ持ってるんですか~?
私は5000円メガネのMで作ったメガネのフレームが切れて(フチなしの取り付け部分?)、レンズがポロッと落ちてしまった時、事態の把握に手間取りました。

あらふぉ・あらふぃふ・あらかん・あらこき・あらそつ…日本語も外国語によく適応しますね(笑)
  1. 2011/10/06(木) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

眼鏡に釣られてこんにちは!ぇ

兄さん素敵じゃありませんか^^

しかしJINS良さそうですねー。
我々は近辺にお店がないから、
去年と今年は眼鏡市場通いです。
ちなみに私の知り合いの眼鏡男子は、
夏が買い替えのシーズンの様子で4年連続で購入。私もつられて買ってます。笑
  1. 2011/10/07(金) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. キト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんぽこ様

いや、結構紛失したりもしてるので、普段使い用は3本ですね。
あと運転用の度付き偏光サングラス1本。

ナイロールの眼鏡の場合、半年から1年に1回は調整するように言われてますね。
したことないけど。
  1. 2011/10/08(土) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キト様

毎度。

私は逆に眼鏡市場に行った事がありません。
なんかお高そうで。
というか、基本眼鏡作る時は
ふらっとショッピングモールへ→JINS発見→覗く→作っちゃえ
ってな流れなもので…。
  1. 2011/10/08(土) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1654-bf07daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

