EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いのは折れたところじゃない

さて。

昨晩は患部を固定せず湿布だけ貼って寝ました。
あんなもんで固定してたら眠れんかんな。

で、朝起きて。
しばし悩み。

結局固定せず湿布だけ張り替えて出かけました。



だって医者も「煩わしかったら固定しなくてもいいよ」って言ってたし。
自分で包帯巻いて固定するの難しそうだし。

でも何よりも、「おっさんサンダル履いて出かけるのが嫌」だったから。

固定しちゃうと靴は当たり前として、最近のサンダルも履けないんだよね。
昨日靴屋でいろいろ試しに履いてみてよ~くわかったのさ。
おっさんサンダルだと何とか履ける。
だから、安っちいおっさんサンダル、一応買ってきたんだけどねぇ。
どうしても履いて出かける気になれん。
もういいや、と。


流石に靴は履く時痛いし。
軽く締め付けてるわけなので、ず~っと微妙に痛みが。
そして、夕方になるとむくみも手伝ってどんどん締めつけ感アップ。

でも、サンダルは嫌だなぁ。
湿布でいいよなぁ。


ちなみに、お薬は湿布以外に消炎鎮痛剤と胃炎治療薬もいただきましたが。

薬飲まなきゃ胃が荒れちゃうような鎮痛剤を飲むほど痛いとは思っていないので無視。


でも、実は結構痛いところが。
おかしな歩き方をして普段使わない筋肉を酷使しているからでしょう。
全身筋肉痛。


多分明日辺りはもっと酷いことになってるような気がします。




さて。

この先は人によっては気分が悪くなるような写真かもしれませんのでお好きな方のみどうぞ。

今日の足。

IMGP4455.jpg帰ってきたらこんな足になってました。


昨日より大きく腫れております。
内出血も酷くなっております。

  1. 2011/05/26(木) 20:55:45|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<懲りない男 | ホーム | はじめての経験>>

コメント

うーむ

これは、、、痛そうですね。。。
  1. 2011/05/27(金) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. itsuki #rFoPvg5E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 21:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: うーむ

>itsuki様

いや、動かしたり力入れたり体重かけたりしなければ全然痛くないんですけどね。
動かしたり力入れたり体重かけたりしてもさほど痛くないですし。

それにしても、昔はこんなことで骨折れるなんてありえないと思ってたんですがね。
40歳過ぎるとそうはいかなくなってくるようです。
itsuki様もお気をつけください。
  1. 2011/05/28(土) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1515-ceeceda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

