EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑感。

1本目笑い飯。
2本目スリムクラブ。
トータルで笑い飯ってとこでしょうか。
それにしても相変わらず2本揃わんなぁ。

ってことはルール上はスリムクラブが優勝って事になるのか、私の中では。
まぁ、M-1功労賞って意味合いも込めて笑い飯でいいのではないでしょうかね。

ピースが暫定で3位になった時は
「おっとここで事務所のごり押しか?」
と思ったけど、流石にパンクブーブーと比べて残す訳にはいかんわなぁ、あれじゃ。

ハライチは、個人的には好きなんだけど、漫才として審査するとしたら点は付けられないよねぇ。

そんな感じで、ピース以外は「まぁそんな感じだろうね」ってとこでしょうか。



しかしながら。

笑い飯が優勝したからと言って今更ブレイクするとも思えんな。
  1. 2010/12/26(日) 21:10:52|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポーツ。 | ホーム | 好きなんだけど>>

コメント

終了

南キャ○やハリセ○ボ○のような出場者がおらず、
審査員に上沼●美子がいないので、健全な印象を
受けました。

笑い飯は永年勤続功労賞ってところでしょうかね。
  1. 2010/12/26(日) 21:23:02 |
  2. URL |
  3. どぶろぐG #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: 終了

>どぶろぐG様

変な「話題作り」のための出演者がいなかったので、その点は安心して見ていられました。
カナリアとピースはちょっとできが良くなかったですけど。

審査員に関して言えば、やっぱり今実際に「人を笑わせてる」方に審査していただきたい。
あと、「結成10年以内」の縛りを入れてる以上は若い人の感性が理解できる方に審査していただきたい。

途中で「○○が一番」とか平気で言って周りに影響を与えようとする審査委員長も退場。

あ。
もう終わりか。
  1. 2010/12/26(日) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1287-6bc56a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

