EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい買い足し

私の愛機K-xですが、後継機種K-rの登場により、オーダーカラーは9月で終了、レギュラーカラーのみ併売、とのこと。

今私が持ってるのが黒×黒のオーソドックスカラーなので、せっかくだから明るい色でも買い足すか。


ちゅうことで…。

1_20101101203106.jpg
派手目な奴を購入。













2_20101101203106.jpg
なんちゃって。


タカラトミーアーツのカプセルトイK-xです。

随分前からこれが登場することは知ってたんですが。

今日仕事で東京に行った帰り、大宮のビックカメラに寄ったらガチャコーナーで発見したもんで。






3_20101101203106.jpg

当然カラバリ展開しております。

もちろん、私も自分の愛機黒×黒バージョンが欲しかったんですけどね。

いくらなんでも希望の色が出るまでお金つぎ込むってわけにもいかないし。
1回200円ですもの。



しかも、200円ものにしては出来はイマイチ。

ま、あくまでお遊びの範疇でとどめておかないとね。


4_20101101203106.jpg

ちなみに、ホットシューのアクセサリーにもなります。








5_20101101203106.jpg

GX200に装着すると、後付けの光学ファインダーに見えなくもない。

見えないか。

  1. 2010/11/01(月) 20:40:12|
  2. 欲しがってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小春サプライズ | ホーム | 文句があるなら来なきゃいいのに>>

コメント

ほんの一瞬

騙されちまったぢゃねーか!!!
  1. 2010/11/05(金) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: ほんの一瞬

>花火星人様

先輩とあろう人が騙されるなんて!

まぁ写真があまり鮮明でもなく、Blogの写真なんてじっくりしげしげと見るものでもなく。
こちらとしても「誰かひっかかんねぇかなぁ」と思ってやってますからね。

一瞬でも騙されていただければありがたいっす。
  1. 2010/11/06(土) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1207-c3c27ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

