EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川でまとめ買い

RES05314.jpg

・のぼうの城
 やっと文庫化したか…。
・たすけ鍼
 最近の一力作品にはあまり期待してないのだが…。
・遊女のあと
 諸田作品には期待してるよん。

・SpandauBallet5枚
 アラフォーオヤジとしては「ニューロマンティック」なんて何か懐かしい響きだが。
 私はデュラン・デュランより断然スパンダー・バレエ派でした。
 トニー・ハドリの声が最高です。
 最初の4枚のアルバムは、(当時金もなかったので)レンタルレコードで。
 5枚目アルバムはLPで。
 CDで持ってるのは6枚目の「Heart Like a Sky」とベスト盤のみでして。
 何か急に「全部聴きてぇ~」と思って川を見たら、旧作が2枚組で再発されてたので。
 (1枚は12インチバージョンなんかのボーナストラック集)
 更に、いつの間にか最近新譜が…(ほぼセルフカバーですけど)。
 ちゅうことでまとめ買い。
 5枚目の「Through the Barricades」だけは後日別便で届く模様。
・Buggles1枚
 バグルスがアルバム2枚出してたことも知らなかったのだが。
 最近その2枚目がCD化された、って事をこの間知ったので。




  1. 2010/10/09(土) 09:40:07|
  2. 欲しがってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20101009今日の昼御飯 | ホーム | 三連休初日の朝に>>

コメント

のぼう様、文庫だと2冊になるんですね。
これ読むと、忍城周辺行ってみたくなりますよ。
特に丸墓山古墳はオススメです。
  1. 2010/10/13(水) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. ぷりきゃら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷりきゃら様

薄目で2冊、って感じです。

忍城周辺は仕事でフラフラと周辺を走り回ったことはあるんですが、じっくりと観光したことないんですよね。
文庫本のしおりが、3施設の割引券になってまして。
丸墓山の「県立さきたま史跡の博物館」は入館料4割引きだそうです。
  1. 2010/10/13(水) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1176-d4b0d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

