EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕②

えっと。

七夕ってのは織姫と彦星が良い子にプレゼントを贈ってくれる日でしたよね。



IMGP3630.jpg

ちゅうことでAmaの川から届きました。





IMGP3631.jpg

・電動歯ブラシ+替えブラシ

 我が家ではもう9年ほど電動歯ブラシを愛用しております。
 現在のNational Doltzは二代目で基本機能は壊れることもなく、まだまだ使えるのですが。
 グリップが剥がれてきたりしてちょっと使いにくくなってきたので、三代目に買い替えました。

・WETTON DOWNESアルバム3枚

 作品を出してたのは知ってたんですが、ちょっと「今更」感があって購入に二の足を踏んでいたのですが。
 再結成ASIAの2枚がなかなかの出来だったので、買ってみようかと。

・PENTAX DA70mmF2.4Limited

 なんか、北の方からのプレッシャーに耐えかねて…。
 まぁ、何とか棒茄子も出ましたし。

IMGP3633.jpgDA Limited3兄弟

 実は最後の最後になってDA21と迷いに迷いまして。
 21mmってのは、つけっぱにするには一番便利なんじゃねぇの?と思いまして。
 ちゅうか望遠使うの本当に?

 でも、15 35 に21ってのはどうかと。
 それよりいくら使う頻度が低くても、手薄な望遠が先だろうと。
 ちゅうことで、初志貫徹で70に。



IMGP3635_20100707220856.jpg

狭い我が家では使い道ないですなぁ…。
  1. 2010/07/07(水) 22:10:17|
  2. 欲しがってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チキンバーガー ソルト&レモン | ホーム | 七夕>>

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DA70ですかぁ♪
3本とも軽量コンパクトで、K-xにはぴったりですね。
  1. 2010/07/09(金) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. 花火星人 #CSFfqH16
  4. [ 編集 ]

Re: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>花火星人様

来ちゃいましたねぇ。
でも、「換算107mmなんて何撮るんだろ俺」、と思わないでもないです。
それよりDA21の方が使えそう…でも流石にこれ以上買えない…。

DA40は今の所全く食指が動かないのですが、なんかの間違いでDA21を買ってしまったら「いっそのこと(?)全部集めちゃえ」ということになりそうな気もします…。
  1. 2010/07/10(土) 06:09:19 |
  2. URL |
  3. みいやん&小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/tb.php/1023-749ea265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

