EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司鮨すし@とも栄鮨

で、その後横浜でフラフラかみさんの買い物に付き合った後、鶴見まで移動してお寿司。

とも栄鮨
ここはかみさんの妹の旦那さん御家族が経営しているお寿司屋さん。

鮨はもちろんつまみも美味しいのです。
遠くてなかなか行けないのが残念。

RES02105_20130630010818.jpg
ビールはキンキンに冷えております。
やっぱ冷たい方が美味しいもんね。

RES02107.jpg
岩牡蠣ぷりぷり。

RES02110_20130630010820.jpg

もちろんいろいろいただきましたが握りも美味し。

寿司酒房 とも栄鮨
横浜市鶴見区鶴見中央2-7-27
TEL.045-501-0318
  1. 2013/06/30(日) 01:11:11|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あとりえ・すぱいす

角平のつけ天食べたら本日のメインイベントであるあとりえ・すぱいすへ。

かみさんのお友達がオープンしたお店です。
1_20130630005321.jpg
にゃんこのカンバン。

2_20130630005322.jpg
オサレな雑貨。

3_20130630005324.jpg
風呂敷や手ぬぐいが充実。

4_20130630005325.jpg
ワークショップもやっていらっしゃる様子。

あとりえ・すぱいす
神奈川県大和市南林間1-11-5
TEL&FAX046-205-3431
  1. 2013/06/30(日) 00:58:40|
  2. 出かけてみる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大つけ天@角平

今日はかみさんのつきあいでお出かけ。

横浜経由で出かけてちょうどお昼に横浜だったので、10ウン年振りに角平に。

RES02098.jpg

昔連れて行ってもらった頃はまだ若かったからね、お蕎麦の美味しさも良くわからなかったのですよ。


RES02097.jpg

で、改めて食べてみると、やっぱウマー、なわけで。
  1. 2013/06/30(日) 00:50:54|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メロメロメロン

友人からメロンをいただきました。

RES09297.jpg
入院どころか寝込んだ事もない私。
こんな箱に入ったお高そうなメロンなんて今まで食べた事ありません。

早速…と思ったら、食べ頃は来週なんだそうで。

それまで涎を垂らしながら待つ事にします。



RES09298.jpg
俺より扱いが丁寧だぞメロンさん。

  1. 2013/06/25(火) 21:57:02|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AMARANTHE2枚

AMARANTHE / AMARANTHE
THE NEXUS / AMARANTHE


スウェーデンのメロディック・デスメタル・バンドAMARANTHE。
メロディック・デスメタルっていうジャンルと男女二人のクリーンヴォイスにデス声担当一人、演奏はギター&キーボード、ベース、ドラムスというかなり頭でっかちな構成にちょっと興味があったので聴いてみた。

正直デス声苦手だけどサビのメロディと編曲は嫌いじゃない。


RES02077.jpg
  1. 2013/06/23(日) 22:17:32|
  2. 音楽に浸ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

