EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんきぅ

最近すっかり週末Blog化しております。


今週は吞み会だったり連休前にやっつけておく仕事があったり吞み会だったりで、まぁ、そこそこ忙しくしておりまして。




まぁなんとか小春さんのお相手をする時間だけは確保しましたがね。




ね、小春さん。

1_20110429161306.jpg

いや、「ん?」じゃなくてだな…。








2_20110429161306.jpg

いや、「あぁ…」じゃなくてだな…。









3_20110429161306.jpg


すいませんあまりお相手して差し上げられませんでしたすいません。


  1. 2011/04/29(金) 16:17:46|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110429今日の昼御飯

RES05204.jpg

・焼きそば

 炒めた麺の上に。
 豚肉もやしキャベツ炒めのあんかけ。
 目玉焼き。
 青海苔。

 あんが固すぎて煮こごりみたいになってしまった…。


ごちそうさまでした。

テーマ:グルメじゃない料理日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/29(金) 16:14:41|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書中。

RES05201.jpg










RES05202.jpg










RES05203.jpg

うるさいよ。




(撮影:かみさん)

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 18:25:01|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110424今日の昼御飯

最後の明太子料理。

RES05195.jpg

・納豆明太焼飯

 納豆のせい…という訳でもないんだろうなぁ。
 どうしてもパラッとしない…。



ごちそうさまでした。

テーマ:グルメじゃない料理日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/24(日) 13:39:33|
  2. 食ってみる呑んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Screaming Bloody Murder / SUM41

sum41.jpg

どこぞの売れないデスメタルバンドのアルバムタイトルかよ…。

的感想はとりあえず置いておいて。


SUM41久々(4年振り?)のアルバム。

前々作「Chuck」で好きになり、前作「Underclass Hero」でがっかり感を味わった私ですが果たして今作は。

うむ。

若干「Chuck」寄りに戻ったかしら。
ポップパンク色がかなりなくなった感じ。


それにしても、この所この辺りのバンドがGreendayの成功(American Idiot~)に影響され過ぎな感があるのは気のせいなんでしょうかねぇ…。
  1. 2011/04/24(日) 09:13:41|
  2. 音楽に浸ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

