EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨にも負けず

そんな訳で、久しぶりに出社してきました。

結局私はなんという事もなかったのですが、万が一を考え、他人に迷惑をかけないよう、しばらくはマスクを着用して会社に行くことにしました。


が。


ちょっとお茶を飲むときとか。

たばこ吸うときとか。


あ~もう不便。

しかも暑苦しいし息苦しいし。


まぁ、あと数日は我慢します。


で。

相変わらず自宅待機のかみさん。
本人は早く会社に行きたいらしいのですが、一応まだ「隔離期間」ちゅうことで。


で。






私が留守の間に佐川急便がきてしまいました。



200908312033000.jpg

だって、しばらくいえにず~っといたから本の在庫が心もとなくなってきちゃったんですもの。

嘘だけど。
  1. 2009/08/31(月) 21:01:57|
  2. 欲しがってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球寒冷化

小春さん…。






まだ八月なんですが。


え~。

私の右側では扇風機が回っておりまして。



ていうかさ。

そんなにのりたいんだったら、もうちっと嬉しそうな顔をしろといつも言っとろーが。

200908312009001.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/31(月) 20:18:34|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

民意とは?

今んとこ、ほぼ私の期待通りに、大物と称される人達が落選確実になっているようです。

…小選挙区では。

こいつらが比例で生き残ってくるのは気に入らないんですけど。

それはともかく。


所属の党には関係なく、どう考えても当選させちゃいけないと思う人間に小選挙区で投票してしまった有権者は、もう少し考えた方がいいと思う。

中国地方の元投げ出し総理とか。
神奈川の元総理Jrとか。
北陸のキングメーカー気取りの元総理とか。



でも、一番やっちゃいけなかったのは、大阪の、弱小政党所属の税金詐欺女を当選させたことだと思う。

国民の税金を騙し盗った上に「なんでやねん」とか開き直ってるような人間に何を期待しているのか。
そんな人間を許していいのか。
許すとしたら日本中回って全国民に頭を下げてからであって、「なんでやねん」じゃあ許しようがないから。

でもまぁ、「じゃ、他に誰に入れりゃいいんだよ」って言われちゃうと困るしね。

民主党も、ここはちゃんと戦わなきゃいけなかったと思うんだけど。



なんか、5年か10年後かに、「妖怪詐欺女・ナンデヤ-ネン」が党首になってそうで、もしそんなことになったらS民党は潰れてしまってもいい政党だと思う。
  1. 2009/08/30(日) 22:45:35|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌味か?






嫌味か?





…まぁ、確かに、ココんとこ予定外の休暇でビールばっか飲んでたからなぁ。



  1. 2009/08/30(日) 21:31:09|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒いねぇ。




うん。
君の言いたいことはわかります。

人として(猫だけど)実は物凄く大事な事を言っているような気がしますね。


それにしても。



いやぁ。

今んとこ、落ちて欲しい人が小選挙区でどんどん落選してますね。
ビールが美味いです。


ただ。


こいつら、比例で復活してきやがるんだよなぁ。
ゾンビみたいに。



重複立候補は禁止にするべきだと思うのです。


片方で「No!」と言われた人に、国政を担当する資格はないと思うのです。


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 20:48:33|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

