EKB365

猫と暮らした日々。 飯を食う日々。 酒を呑む日々。 本を読む日々。 音楽を聴く日々。自転車に乗る日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑

2_20090430215137.jpg



ほ~ん~と~に。
呑んでないよ。


…今んとこは我慢できてる。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 21:52:36|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日のお試し②~KIRIN FREE

今日の晩飯はコンビニ飯だったのですが、コンビニの棚にCMで気になってたものを発見。

基本的に(あくまで基本的にですが)平日家ではお酒を飲まないようにしているのですが、これからの季節、どうしてもビール呑みたいとき、あるじゃないですか。

これでその欲求を抑えられるかどうか、ちょっと試してみたかったんですよね。

3_20090430211005.jpg



で。

結論。

(わかっていたことだけど)ビールの代わりにはなりません。


当たり前だけどね。

やっぱ無理っすよ、アルコール入ってないものを「ビール」と思いこむのは。


  1. 2009/04/30(木) 21:35:28|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお試し①~CABIN ROAST BREND

もう15年以上KOOL系を吸い続けていて、今更新しいのを試そうという気はないんですけどね。
(特にメンソールじゃないタバコは試そうと思わない)

なんか、周囲の評価が結構高くて。
「葉巻みたいな味わいがあるよ」
なんて。



で、お試しで買ってみた。

一応、吸ってみた。


ふむ。

「葉巻みたい」
という表現もわからんではない。


タール:8mg ニコチン:0.6mgにしてはかなり軽い味わい。

あと。

葉っぱがスカスカなのか、やたらと燃え進みが早いような。


ま、やっぱKOOL MILDSでいいです。


  1. 2009/04/30(木) 21:15:10|
  2. 戯言を言ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度くらいは

妙なセリフもなく妙な顔も格好もしていない普通の猫写真を。





こっち引っ越して来てから1枚もなかったもんね。

上下がちょっと切れちゃってるけど、まぁ許せ。



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/29(水) 21:53:42|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風呂上がり

200904292020000.jpg


コチラとしても、風呂上がりの肌に毛が触れるのは充分キモチ悪いと言ってるだろーが。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/29(水) 20:46:18|
  2. 小春と(で)遊んでみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

只今のお時間

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

戯言を言ってみる (248)
小春と(で)遊んでみる (951)
食ってみる呑んでみる (602)
本を読んでみる (111)
音楽に浸ってみる (56)
出かけてみる (94)
欲しがってみる (110)
写真を撮ってみる (49)
みい散歩 (21)
チャリ散歩 (49)
ぱおんを探してみる (15)
未分類 (0)

プロフィール

みいやん

Author:みいやん
なんとなく

ただなんとなく

なんとなく

検索フォーム

RSSリンクの表示

今までのお客様

現在のお客様

総記事数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

